PAGE TOP
iLandscapeMEDIA RELEASE
Sep. 19, 2016
  • メディア情報

OR ではなく AND の才能

ddb4169a344e9437618223a8b40dc086

 

この会社に入って1日で1年くらいの経験値を積んでるような気になっています!

 

言い過ぎかも知れませんが客観的に見たとしても1ヶ月で1年は積めている気がしています。

いろいろ衝撃を受けることが多いのですが、まず感動したことは、ORではなくANDの発想です。

どちらか悩むことよりも、両方を解決出来る新たな方法を見つけ出す事がプロフェッショナルだということです。

 

それはお客様へのご提案の仕方にも現れていると思います。

たとえば、

 

●家を建ててローンが大変だから

マンションでいいや・・・

→家を建ててマンションの家賃よりも安ければいですよね?

 

●新築はあきらめて中古住宅にしよう・・・

→中古住宅をリノベーションしてしまえば好きな間取りで住めますよね?

 

このANDの発想の末に完成したのが「オレの家」の概念だと思います。

正直今の自分はこの完成には携わっておらず、完成したものをご提供している立場に過ぎません。

今後はこの完成までの努力に敬意を払いながら、お客様の人生にANDをご提案していかなければならないと感じています。

 

●ローンが通らないと思うので家はちょっと・・・

→通る銀行を一緒に探しましょう

収入合算にするのか、連帯保証人をつけるのか

 

●この物件は駐車場が狭いんでちょっと・・・

→外溝・・・・・壊しましょう!! 僕らなら可能です。

 

ANDの発想。

家の購入を考える際に是非取り入れてみてください。

 

AND

当社が愛媛新聞に掲載されました!

 

写真は自分です。

CATEGORY CATEGORY

ARCHIVE ARCHIVE

CONCEPT MESSAGE PRODUCT・SERVICE ABOUT US